Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

元祖とろろめし大喰い大会

2005年10月31日 | 大食い早食い
10月30日の「第22回元祖とろろめし大喰い大会」で、加藤さんが16.5杯を食べて優勝とのこと。準優勝は武田のお母さんで15.5杯。ひさびさに加藤さん武田さんの名前を見つけてうれしい。
http://www.sakigake.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20051031a

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、お元気で。 (とろ)
2005-11-01 00:57:10
ほんとになつかしくなって書き込みました。加藤さんも武田さんも健在で何よりです。ちょうどこのシーズンだったんですね。行ったのはもう3年前?。雨降っててめちゃくちゃ寒かったのと、某宿がとんでもなく汚い布団を出してきたのが思い出されます。



ところで、こちらは自分のブログにリンクとかトラックバックとかさせていただいてもよろしいんでしょうか?こっそりのぞいているほうがいいような気がして、今までお願いしなかったのですが。
返信する
ありがとうございますぅ (Rスズキ)
2005-11-01 21:07:29
とろさんは以前の大会を見に行ってたんですね。汚い布団ってWAHAHA!

加藤さん・武田さんもまた大食い番組で見れたらうれしいな~。



皆がするならとお手軽に始めたブログなんで、広めてませんけど、リンクもトラックバックもどんどんお願いします。「大食い」「マンガ」で検索するとここがでてくるのが将来的な希望です。(そんな野望が?!)
返信する
Unknown (とろ)
2005-11-02 01:05:08
お返事どうもありがとうございました!

いつも情報いただいてるかんじで申し訳ないのですが、情報いただいた記事に早速トラックバック&リンクしました。それから、今から「サイト・ブログ(応援側)」でリンクつけます。日付はブログを開かれた日、また、イベントならイベントの日で書いているので、記事が上には上がってないんですけど、お許しを。
返信する
Unknown (タレント気取りの狂人)
2008-01-27 23:56:13
この改造人間を見よ。原型を留めてないぞ。
http://blog.miyaketomoko.com/?day=20070708
            ↓
http://www.miotakahashi.net/index.html
返信する
なんでここに? (Rスズキ)
2008-01-28 07:41:35
7月にお会いした時はこんな感じでしたネ。
理系の学生さんなら化粧っけなしのスッピンもままありますしね。

可愛くなりましたが、メイクの範囲内だと思います。
まだまだ変化しそうですし、見逃せませんよ~。


返信する

コメントを投稿