Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

岩田さん大食いの一日に密着

2006年02月11日 | 大食い早食い
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」で、「大食いの人たちはなんであんなに食べることができるの?」というお題。

大食い女王岩田ミユキさんを取り上げ、まずはその胃袋を調査。
「食べ放題・日比谷園」にて、中華をたらふく食べていただきます。岩田さんは「写真のもの全部大盛りで」とオーダー。完食、完食ゥ~!一ヶ月の食費は30万円と豪語。
食後は病院で普通人代表のレポーターと胃の大きさの違いをレントゲンで撮って見ます。
岩田さんの胃は画面からはみ出るくらいの大きさになっておりました。驚異の出来事、満腹後10分で胃の幽門が開き、食べた直後なのに胃の上部にスペースが生まれております。これを聞きつけて院長先生も見に来ました。

「まだ大きくなる余地はあるね」と院長。
「じゃもっと食べられるんですね」
「太らないの?」
「太りません」
「得だね~。不経済だけど。でも病気ではないと思うよ、うん。」

ただしトイレは1日20回以上いくそうな。


続いて朝から夜までどれだけ食べるのかを詳しくレポートしてくれました。

まず、朝5時に起きたら勤務先の飲食店までの7キロを1時間歩いて通勤。浮かした交通費はもちろん食費。
会社に着いたら買ってきたパン1個、ビスケット3袋を完食。2095キロカロリー。

開店前の準備をしたら今度は朝食で、卵やトーストなど普通の食事、660キロカロリー。

昼食はスパゲティ4皿、カレー1皿。もちろん大盛り。3730キロカロリー。

仕事が終わったらスーパーに行って買物かご一杯の買物をして帰る。
まずはいなり寿司・のり巻きやだんご、チョコパイ、プリン10個、牛乳、コーヒー牛乳などテーブル一杯のスナックやお菓子を平らげたあと、夕食作りに取り掛かる。

今夜のメニューは豆腐10丁を使った麻婆豆腐で、ご飯は1升(五合炊きのお釜で2回)。最後におかずが足りなくなり、レトルトカレーを足してご飯を完食。12070キロカロリー。

とどめにアメリカンドッグ10本。

一日20キロ、40769キロカロリーに及ぶ食料を消費したのでした。

岩田さん、なんか変わった?こんな人でしたか?
大量摂取という点で進化してますが。凄みさえ感じられます。
今度の大食い女王決定戦(今春放送決定)にももちろん参戦。大いに期待できますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿