Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

「ギャル曽根の大食いhappy道~食べても食べても太らない~」

2008年06月05日 | 大食い早食い
ギャル曽根ちゃんがすっぴんをみせているという話題の新刊です。

すっぴんは・・・かわいいじゃないですか。
メイクはしてないけど元々肌がきれいなのでファンデーションなんていらないでしょ?あとカラーコンタクトを入れてるので黒目が大きくなってると思われます。

おかあさんが明るくて、離婚後も女で一つで子育てされて苦労したはずなのに、「過去は振り返らないから覚えてないわ~」
と、あっけらかんとしているのが非常に良いと思いました。
見習いたいものです。


でも毎食米は一升、ハンバーグは一人7個っていうのはさすがに大変そうです。曽根家はすごいなあ・・・。

爆食女王決定戦での敗退のくやしさも書いてますが、
「たぶん、あそこで勝ち続けるためには、トレーニングを積まなきゃムリ。でも、わたしは基本的においしいものをおいしく食べたいだけで、今までもそのスタンスでやってきたんだから、それで勝てたときはうれしいし、負けてしまえばくやしい。それでいいんじゃないかな、って自分の中で納得できました」

これはもう爆食女王戦には出ないって事の表明でしょうか?
素質は抜群なのでトレーニングしたらもっといい勝負ができると思うのですが、これはまたモチベーションの問題にもなりますからね。
「女王」の名誉はあるけどそのためには時間を割いてトレーニングが必要になってくる。別に女王でなくても仕事があるならもういいかもしれないですしね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次の大食い王気になりますね (やす)
2008-06-15 19:26:07
今後大食い王に出るとすると予選からになると
思われるので果たしてどうなるか?
予選に出ると周りがパニックになりそうですが?

個人的は出場してほしいですね。
返信する
でるのかな? (Rスズキ)
2008-06-16 08:50:11
予選からとなるとどこに出場するかでたいへんですよ。ギャル曽根ちゃんが出たら新人じゃまず優勝できそうもないので、別の地区を狙うとかしないとね。

大会にはまた出てほしいですね!
返信する

コメントを投稿