Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

「横丁へよ~こちょ!」にギャルル

2007年08月05日 | 大食い早食い
ついにギャル曽根ちゃんが吉本の舞台にデビュー。

きょうの「横丁へよ~こちょ」はギャルルの安倍麻美ちゃんとギャル曽根ちゃんがゲスト出演です。

8/5のOA内容はこちら

ギャル曽根ちゃんはおなかが空いたので、とたこ焼きを所望、安倍ちゃんのぶんまで平らげました。

身の上話で長台詞がありました。
「(水泳部の部長という設定)伊勢志摩で海女をしていた母の後をついで、高校を卒業したら私も海女になります。でもその前に東京へ行って想い出作りをしたいんです!」後藤さんに「何とか言えたな」と言ってもらえてふたりとも吉本デビューはまずまず合格といったところ。

最後にコギャルに扮した後藤・陣内・岩尾と一緒にパラパラを踊ったのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿