Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

ブラックジャックマガジン

2005年04月16日 | マンガ
ヤングマガジンのブラックジャック特集。590Pで690円。
永井豪の書き下ろしもあってまあまあのお値打ち。
青池保子のブラックジャックもあるけれど、これはエロイカに特別ゲスト出演のブラックジャックといったところ。彼と本気ではりあうジェイムス君が見ものです。カラーもあるし。
立原あゆみのBJなんて、BJに見えないくらい立原チックです。
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=039

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (さとこ)
2005-04-22 23:52:01
青池版BJの話題だったのでTBさせていただきました。

ちょっと間違ったところからもTBを貼ってしまったのですが、

お手数ですがBJマガジンでない話題のページは削除

出来ますでしょうか・・・(汗)すみません。

青池版のBJは手術料の取り立てに来たちゃっかりBJでしたね。

BJと張り合うジェイムズ君が、なにやらコワくて、

でも面白かったです。
返信する

コメントを投稿