Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

あけましておめでとうございます

2006年01月01日 | Weblog
あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろ忙しかったようなそうでないような。

年賀状も途中で力尽き、一部は残ってしまいました。元旦に届かなかった方々にはお詫びを申し上げます。松の内ぐらいまでには送りたいです。お兄ちゃんが郵便局でバイトをしてるというのに貢献してませんなあ。

おせちのほうはしっかり食べました。ブリを焼いて、三田屋のハム切って、焼豚チンして、煮物はおばあさんの力作です。
お雑煮は一人お餅一個か二個。今どきはあまりお餅を食べなくなったのですね、ちょっとさびしいかも。減らなくて困るから、みんなお昼もちゃんとお餅食べるように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつ!豪華なおせち ()
2006-01-02 23:43:48
うちはもっはら買った物をお重に詰めなおしてすませてしまいました。とほほ・・・

ナイスなショットが素敵なお年賀状もありがとうございます。

萩尾望都、好きだったのですが、初期?しか知りません。

「トーマの心臓」「訪問者」「11人いる!」などが好きです。

この20年くらい漫画から離れてしまっておりますが、「あぶな坂HOTEL」読んでみようと思います。



今年もまた一年、どうぞ宜しくお願いします。



返信する
今年もよろしく (Rスズキ)
2006-01-04 00:48:43
まだおせちが残ってるんですけど~(1/3夜現在)



「11人いる!」はそりゃもう大好きでした!

私はとぎれなく漫画はずっと読んでます。増え続ける漫画をどうするかがこれからの課題ですね・・・。
返信する

コメントを投稿