Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

こちら第2テレビ報道部-リアル特集×リアル目線-

2006年04月20日 | 大食い早食い
日テレの夕方のニュース「リアルタイム」で大食いをやってるのに、ローカルでは見られないのが残念と思っておりましたら、webで見られるそうです。

こちら第2テレビ報道部-リアル特集×リアル目線-

さっそく、4/11のギャル曽根ちゃんや武田のお母さんのチャレンジを見ましたァン。画面は小さいけどちゃんと見れるじゃないですか、よかったわあ。ギャル曽根ちゃん余裕の完食、お見事でした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくぞ見つけてくださった ()
2006-04-21 14:42:59
ありがとうございます!TV難民としては嬉しい限りでございます。

やあ、武田の母、頑張られましたね。

ハラハラドキドキ、皆さんの応援にも熱が入りましたね。

ギャル曽根ちゃん、余裕でしたね。

どんどん強くなってるみたい。

底を見せないのでちょっと見てみたいかも?!
返信する
Unknown (とろ)
2006-04-21 22:37:15
見逃した、というか放送されたのも知りませんでした。おかげで見れました。ありがとうございました。webで見れるのはありがたいです。武田さんの時にはほんとに祈るように手を合わせながら見てしまいましたよ。みなさんナイスファイトで、見ごたえがあったと思います。
返信する
うどんおいしそうでした (Rスズキ)
2006-04-22 17:58:36
見ていただけましたか?よかったあ。

ギャル曽根ちゃんは今晩も見れるみたいですよ!日テレをチェック!!

返信する
ありがたいです。 (一豊)
2006-04-23 20:54:03
高知でも「リアルタイム」の特集コーナーが放映されるチャンスが全くないので、この配信は本当にありがたいですね。



それにしても武田さんの食べたジャンボ焼鳥。ホンマに大きいわ。



他にもグルメ特集とかが配信されているので、これからも見逃せませんね。
返信する
ほかの番組も見たいですね (Rスズキ)
2006-04-25 08:27:39
焼き鳥は「食べ応えがありました」って、そのとおりですねえ。
返信する

コメントを投稿