Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

少年ジャンプ51号感想

2007年11月19日 | マンガ
「魔人探偵脳噛ネウロ」ふつうの頭では考えも及ばないシックスの計画がこれでもかと繰り広げられます。松井先生の頭の中が知りたい。
弥子ちゃんの好物は「ジョロキア」だそうです。あの暴君ハバネロを越える辛さの唐辛子スナック大魔王ジョロキア参上。辛さ2倍でうまさも2倍?

「スケットダンス」センターカラーで登場、どうやら延命決定か。よかったよかった。内容は「キャッ党忍伝てやんでえ」をおもわせる江戸時代アクションギャグマンガ。前週のシリアスとは似ても似つかぬハチャメチャ振りで、浪漫ちゃんファンなら大喜びざんす。地味な主役・ボッスンに愛の手を。


「ベルモンド」うってかわってこちら唐突に最終回。連載当初はタルい展開だったものの、最近はけっこう楽しみにして読んでたので残念至極です。まだまだ書くネタがたくさんありそうなのでどこかで続きを書いて欲しいなあ。記憶ダダ漏れとかおもしろい。ふたりは一つね。しかし決闘の最中に終了ってのはいくらなんでも・・・。とりあえずダルタニヤンの真意がわかって結末を迎えられたのはよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿