Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

小林尊さん 手羽先早食い、新記録で優勝

2012年02月04日 | 大食い早食い
小林尊さん 手羽先早食い、新記録で優勝
(日テレニュース24)

 あの日本人早食いチャンピオンが新記録を樹立した。 アメリカ・フィラデルフィアで3日、手羽先早食い大会が行われた。30分間で何本食べられるかを競うもので、アメリカ各地から早食い自慢が集結した。 この中には、ホットドッグの早食いなどで知られる小林尊さんの姿も。去年の記録(255本)よりもかなり速いペースで手羽先を平らげ、30分間で337本を食べ、2位以下を大きく引き離して優勝を決めた。小林さんには賞金約150万円とチャンピオンリングが贈られた。


大食い大会で日本人優勝!の嬉しいニュースです。
小林君おめでとう!


http://www.dailymail.co.uk/news/article-2096061/Competitive-eater-smashes-record-eats-337-chicken-wings-30-minutes-Wing-Bowl.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フードファイター! (花巻の正)
2012-02-07 02:12:04
小林尊さん
凄いです!!!

優勝おめでとう \^0^/
返信する
チャンピオン (Rスズキ)
2012-02-09 20:23:09
>花巻の正さん
お久しぶりです。岩手のわんこそば大会ももうすぐですね。
小林君の優勝ほんとにうれしい出来事です。
努力してるんだろうなあと思って、このたびのニュースを取り上げました。日本でももっと話題になってほしいです。
返信する

コメントを投稿