Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

大スポに大食い魔女引退の記事

2008年04月11日 | マンガ
菅原さん即引退と思いきや、あと2、3回出て終わりにしたいとのことでした。

さすがは大スポ。快くだまされましょう。
(レッサーパンダの風太君のときは疑ってすみませんでした。)


「新たな称号を得た菅原さんは、こう胸を張る。『ギャル曽根さんはタレントのNO.1で、私は実力NO.1。全女性の一番ですよ。海外って、早大食いはあっても、大食い大会はない。日本で大食いで勝てない人が、早食いで世界に行く。ですから、大食い日本一は世界一、私は世界一と思ってる』
今後もフードファイターとして活躍が期待される菅原さんだが、意外な言葉が飛び出した。『44歳だし、あと2~3回出て終わりにしたい。まだ納得できないけれど、もうすぐ納得できそう』
この日、見届け人として立ち会った"大食い大魔神”ことジャイアント白田(28)はこう話す。『胃の容量、アゴの強さ、彼女は間違いなく日本最強でしょう。でも、大食いアスリート(人生)は短く、太い。集中力を持続させてベストを保つのは大変』”魔女”も人間だった。(西山俊彦)」(一部引用)



え~、早食いで世界に行ったっていうと一人しかいないんですが(汗)
早食いより大食いのほうがえらいと言うものではないでしょう。
決められた試合時間内でいかに自分の力を発揮できるかでございます。


大スポ、いい加減にせんかい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (駒木ハヤト)
2008-04-17 19:52:39
大食いで勝てなくて早食いで世界へ……と聞いて、僕は新井さんの方を思い浮かべたりしたのですが(笑)。

大食いは日本だけ、だから日本の大食いは世界一イィィィと言いたいだけだと穏当に解釈する事にしました。
返信する
日本のお家芸 (Rスズキ)
2008-04-17 23:43:14
中嶋さんもいましたね。
アメリカの大会はだいたい5~15分ですからねー。
返信する

コメントを投稿