Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

小林尊君シンガポールのサテイイーティングコンテストで優勝

2008年07月27日 | 大食い早食い
Joey Chestnut & Kobayashi "Face off" in Singapore!

小林尊君の27日のブログ「サテイイーティングコンテスト 結果速報」によると、

Chicken Satay/12分間

1位 Takeru Kobayashi  5.419kg
2位 Joey Chestnut    4.086kg

二位のジョーイ・チェスナットに大差をつけての勝利です!

Satay proves tricky for world's best competitive eaters
(チャンネルニュースアジア)

シンガポール初の大食いコンテスト-フードファイター・小林尊さん優勝(シンガポール経済新聞)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-27 23:28:19
こっちのTVで流れていましたよ。
(シンガポールより)
返信する
Unknown ()
2008-07-28 01:23:13
嬉しくって嬉しくって飲めないお酒飲んじゃってます!
で、今度は髪青いんだって~?
早く写真もUPされるといいな。
返信する
祝杯♪ (Rスズキ)
2008-07-28 07:29:27
シンガポールからありがとうございます!
TV放送もあったんですね。youtubeでみれないかしらん。

>圭さん
嬉しいですね!日本の小林尊、やってくれましたね!
青バージョンも早く見たい♪
返信する
リベンジ成功 (一豊)
2008-07-28 12:54:46
「江戸の敵を長崎で取る」じゃないけど、ニューヨークでチェスナットさんに惜敗した小林さんが、シンガポールで倍返しどころか完膚なきまでに倒した印象があります。

頑張れる限り、世界のフードバトル大会にジャンジャン出場して優勝して欲しいですね。
返信する
完全復活!! (Rスズキ)
2008-07-28 23:48:09
アゴの調子だけが心配でした~。
これだけ大差で勝てたのですから真の実力を見せてくれたという感じです。

サテイというので串に刺したものを想像していたのですが、今回はタッパーにはいってました。
アジアのいろんな食べ物でフードファイトがあるといいですよね。
返信する
Unknown ()
2008-07-30 17:12:04
嚥下力に優れる尊くんの圧勝でしたよね!
12分だし。
8分でバンズのクリスタルは接戦になるかも知れません。
前半強いジョーイ。しかも、彼はバンズ 強いですからね。
でも、尊くんはきっとやってくれると思いますよ!
去年のあの97個目のカメラ視線、忘れてはいません。
返信する
クリスタル必勝祈願 (Rスズキ)
2008-07-31 20:00:19
スッキリ!で生放送で小林君を見られて幸福至極です。
ジョーイは「スパイスが効いてて甘くて・・・」などと言っていて慣れない味で苦戦したみたいですね。小林君が味についてあれこれ言わないのは強みですよ!

次の大会では負けたくな~い!再びチャンピオンだ!
返信する

コメントを投稿