Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

銀魂&S・B・R

2005年08月04日 | マンガ
やー、毎日暑いですね。エアコンなしで昼寝してたら、暑くて目が覚めてしまいました。

コミックス発売日なので、「銀魂」「スティール・ボール・ラン」をゲット。
「S・B・R」はウルジャンに移籍したけどサイズは同じジャンプコミックスでした。表紙は8月号のものと同じように見えてちょっと違ってました。古いウルジャンはカラーページだけ切りとって捨てるとかしないとね。
「銀魂」はアニメ化で浮かれている空知センセのコメント「祝アニメ化」「奇跡ってあったのね」がほほえましかったです。「グッズ買わなくていいからアニメだけ見てさっさと帰れ」ってのも面白。別に見に行かないけどね。

ヨソ様のジャンプ感想サイトを見てたら、「みえるひと」のカンテラ法師が持ってたのはカンテラだと知って目からウロコでした。ああ、カンテラカンテラ・・・。私はてっきりあれは銅鐸だと思ってました。息子は釣鐘だと言ってました。何で銅鐸持ってるんだといわれるとアレですけど。カンテラ法師がカンテラ持っててもなんら不思議ではないですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿