Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

mixiのアプリ

2009年11月05日 | Weblog
マイミクさん一豊さんに教えてもらったアプリにハマってしまって、
ただいまヒマをみつけちゃせっせとログインしてます。

正直なところ、さいきんmixiにあまり行ってなかったのに、この変わりっぷりはどうよ。

漢字能力テストができないのが悔しくて、単語帳作ってしまいました。
この熱がいつまで続くかわかりませんが。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-07 21:06:03
頑張ってください。
自分もハマってます(^ム^)
返信する
頑張りましょう! (Rスズキ)
2009-11-07 23:07:34
まずは連続正解をクリアしたいものでございます。
リストを覚えるといいみたいです。プリントアウトした資料を単語帳に手書きしています。

ケアレスミスのないように気をつけましょう。
連濁や拗音は特に注意!
返信する
是は難しい (一豊)
2009-11-09 11:17:45
漢字テストのアプリもやりましたが、連続正解しないと次に進めないのが痛いですよね。

牧場のほうも順調にやってますよ。
返信する
攻略情報 (Rスズキ)
2009-11-09 14:59:25
一覧がこちらでまとめてありますよ。
10秒で解答するために覚えないといけないのは変わらないのですが、
問題がわかるとちょっとラクです。
http://sjjikmdjk.blog111.fc2.com/
返信する

コメントを投稿