Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

小林尊君ESPNのCMに出演

2006年08月10日 | 大食い早食い
JーSport ESPNのチャンネルで、小林君がCMに出演しています。
放送の時間は夜7時ごろ?野球中継のときでした。

CMは30秒で、「ESPNカフェテリア」「7/14 午後1:42」と字幕。

男性が新聞を読みながらランチを食べているところに小林君がホットドッグを持って会釈、相席いたします。
ソロモンメソッドで2本のホットドッグを10秒ほどで完食いたしました。
これ以上早いランチはないと思われる超スピードで終了させ、お口をぬぐって
何事もなく挨拶し、席を立つ小林君。また何事もなく新聞を読む男性。
周りの人がとくに驚いていないのがかえっておかしい。

最後に「スポーツセンター ESPN」となってEND。ユニークなESPNのCMでした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ!見たい! ()
2006-08-11 01:05:51
噂に聞いてたESPNのCM、ご覧になったんですね。

内容が聞けてよかった。でも、見たい・・・
返信する
これが噂のCM (Rスズキ)
2006-08-12 17:39:11
夕べも見ようと思ってチャンネルを合わせたんですけど、こんどは違うやつでした。

30秒ほどなのでYoutubeかなんかに出したいけど、

いまのところどうするのかわかりませんのよ。

後日勉強して出直します。
返信する

コメントを投稿