Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

道頓堀極楽商店街、来年3月で閉店へ オープンわずか4年

2008年10月20日 | 大食い早食い
くいだおれ太郎、タレントに転身 有料で貸し出し


きょうは道頓堀の名物・くいだおれ太郎がタレントとして活動するとの記者会見がありました。くいだおれの閉店以来自分探しの旅にでていた太郎でしたが、漸く落ち着き先を見つけたというところでしょう。やはり道頓堀に残ることになりましたね。



道頓堀極楽商店街、来年3月で閉店へ オープンわずか4年
(ヤフー・ニュース)


となりの極楽商店街は来年3月閉店と、こちらはさびしいニュースです。
テナントのジャイアント白田くんの肉汁うどん専門店「しろたや」は期間限定の営業を延長して、来年も営業するそうです。商店街の終了まで続けてくれるのでしょうか。

「ゴールデン」(ジャイアント白田オフィシャルブログ 10/9)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもひでぽろぽろ (米沢 仁寿)
2008-10-20 23:12:24
コロンビアでびっくりチョコパフェを完食したり、しろたやで優勝したり、思い出が多いので、残念です(T_T)
やはり入場料をわざわざ取ったり、店も粉もんばっかで地元民的には魅力ない施設だったのかなあ…
返信する
セガサミーが左前で・・・ (Rスズキ)
2008-10-20 23:33:06
入場料を取るのは評判悪かったですね。夕方のTVニュースでは観光客はともかく、地元民はご飯食べるのに別料金払うなんて!という声だったみたい。

返信する
さみしいっすねzzz (GENSANG)
2008-10-22 00:04:49
この極楽商店街で1番の思い出といえば2005年度春と秋の2回元祖!大食い王決定戦大阪予選で7Fの空間でたこやきと焼き小龍包を食べたのが印象に残っております~。。
しろたやではGENSANG
かなり売り上げに貢献しましたwww

しっかし入場料とるのはやはりいただけなかったです

返信する
道頓堀の賑わいが・・・ (Rスズキ)
2008-11-02 20:24:11
>GENSANGさん

売り上げ貢献ありがとうございました。商店街になりかわってお礼を申し述べてさせていただきます。

あと半年足らずですが、
なくなる前にもう一度行っておきたいですね。
返信する

コメントを投稿