Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

まんぷくランチで焼き鳥対決

2006年12月13日 | 大食い早食い
今日のラジかるッ「まんぷくランチ」はギャル曽根ちゃんに胡喋蘭のお二人とつぶやきシローさんが挑戦です。

つぶやきさんはともかく胡喋蘭のあべこさんはかなりな大食いとお見受けします。

ギャル曽根ちゃんに勝てたら10万円の賞金がもらえることになっていますが、いまだ手にした挑戦者はおりません。

本日のメニュー・いせや総本店の焼き鳥1本80円なりを30分でどれだけ食べられるかを競います。
きょうは交代制じゃなくて3人横一列に並んで一斉に食べ始めました。1対3ですね。

おおっ、ギャル曽根ちゃんが出遅れてるぞ!きょうは楽勝で100本食べるといってますが、100本の焼き鳥ってありえない量がありますよ?
3本差で挑戦者を追ってます。

途中で白田君の解説が入ります。なんと白田君は20日夜7時からの「紅白歌の壮絶バトル」で胡喋蘭のお二人と寿司対決を収録済み。二人の実力は大変なものだそうですよ。
で、彦摩呂さんが「ギャル曽根ちゃんが歌がうまかったんだわこれが」といってるので、彼女の歌が聞けるのかもしれませんね。

20分を過ぎてペースの落ちないギャル曽根ちゃんが逆転しました。

57本対60本。
これで楽勝かと思ったらさにあらず。

29分58秒で80本を食べたギャル曽根ちゃんでしたが、その後ラスト1秒で挑戦者チームが逆転し、81本!賞金10万円を手にしました。

前半
後半



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リレー形式じゃないもんなぁ (yama3)
2006-12-14 08:08:23
単純に考えたら口が3つあるようなもんですからねー。ラストスパートにかけてはかなり不利な戦いだったと思います。
返信する
3人がかり (Rスズキ)
2006-12-14 09:23:55
今回はかなりのツワモノでした。ギャル曽根ちゃんも頑張ったんですけどね。
ま、口に入れればOKのルールですから。最後は口からネギがあふれるくらい詰め込んでますものね~。
返信する
芸人、空気読め!! (一豊)
2006-12-14 11:28:14
今回も「ラジかるッ!」ありがとうございます。地方じゃ観る機会が全く無いですからね。

今回ばかりはギャル曽根ちゃんに勝ってほしかった。

yama3さんとかシンさんや青木さんたちが倒すのならいいけど、お金に飢えた芸人3人じゃあね。(呆)
あまりに負けたギャル曽根ちゃんが気の毒。

20日の白田さんとギャル曽根ちゃんのガチンコ歌対決が楽しみですね。
返信する
ギャル曽根ちゃん大忙し (Rスズキ)
2006-12-14 20:26:01
>一豊さん
TV出演が多いので全部見ようと思うとたいへんです。
18日にも特番がありますよ。
日テレの「ものまねバトル40 オール新ネタ年末SP 」です。
普段はあまり物まねとか見ないけどギャル曽根ちゃんが出るんなら見ましょうかね。

「話題の大食いチャンピオン・ギャル曽根が、浜崎あゆみに!?食べて食べて食べまくる!」
・・・あゆのモノマネかな?
返信する

コメントを投稿