Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

第3回玉ねぎ王決定戦

2007年09月03日 | 大食い早食い
コモード56商店街のHPに第3回玉ねぎ王決定戦の結果が発表されました。

優勝は山口悠介さん!
タイムは1分07秒と、暫定王者の記録58秒には及びませんでしたが、賞金5万円を手にしました。

先立って行われた「第1回 淡路島カレー大食い&早食い王決定戦」はイノブタを使った2キロのカレーの完食を競うものでしたが、
優勝者は甲斐ひろきさん
タイムは1分53秒と超速でした!賞金1万円を手にしました。

今年度優勝者決定!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ!!! (GENSANG)
2007-09-04 11:04:08
2kgのカレーライスの完食時間が、
1分53秒?!(@_@)

そんなの現実問題あるんですか?
よくわかんないです><;
2kg4~5分でも早いのにね~。。
返信する
フードファイターレベルですね (Rスズキ)
2007-09-04 19:58:13
小林尊君がココイチのカレー2キロ(ライス1300g)を1分39秒で食べたのが、2001年当時の日本記録でした。その後のFBCではカレー1キロを39.43秒が最高記録。
甲斐さんはFF?!
返信する

コメントを投稿