Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

「裸の少年」で三宅智子さん焼きそば大食いチャレンジ

2007年12月26日 | 大食い早食い
関東では11/17に放送済みの「裸の少年」、平野レミと行く麺料理編です。

板橋の焼きそば屋さん「あぺたいと」に来たレミさん一行。
自慢の焼きそばをさっそく食べることに。

レミ「すばらしいおいしいですよ」
「メチャクチャおいしいですよ」

そこに見たこともないような巨大焼きそばを前にした三宅智子さんが!超デカ盛り!
「めちゃ食い界のヴィーナス」三宅さんが10人前3キロの焼きそばにチャレンジするのでした。30分で食べ切れればタダです。
三宅「これぐらいの量だったら全然幸せ」
一口食べて
「ウン、もちもちパリパリしてますね」
と味の感想も忘れてません。
「感想なんか入れて大丈夫なんか」

5分経過。
「5分でもうこの辺皿見えてるし」
「普段から食べるんですか」
「普段から食べます」
「焼肉屋いったらどれくらい食べますか」
「50皿くらい」
「プロレスラーじゃん!」

「余裕綽綽(しゃくしゃく)ですね」
「今まで一番たくさん食べた料理は」
「カレーですかね。20杯。食べた後体重が6.8キロ増えてました」

話しながら食べていても見事完食。記録は21分26秒。
「しゃべらずに食べたら10分くらいで食べれた」
そうです。いやはや。

三宅智子ブログ10/31「あぺたいと」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿