Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

ハンバーガー大会に小林君が出場予定

2006年08月24日 | 大食い早食い
今年もクリスタル・スクエア・オフのワールド・ハンバーガー・イーティング・チャンピオンシップが開催されます。

決勝は10月26日にチャタヌーガで行われます。

現チャンピオンの小林尊君ももちろん出場いたします。
アメリカの選手もみなレベルを上げてきているので油断出来ませんけどね、3連覇を期待しております。

小林君のブログではまた筋トレを始めたとのことですが、トレーニングしないと筋肉ってすぐ落ちるもんなのですね。(しかしあの写真はすごい)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-08-26 09:25:04
ちゃんと専用の腰をカードするベルトまであるですね。

意識が飛ぶこともあるって・・・大丈夫なんですかね?

ほんと凝り性っていうかやるとなったら突き詰めちゃう人ですよね。

クリスタルは今年もまた僅差で盛り上がるような気がします。

行けないのが残念。

返信する
筋肉王子? (Rスズキ)
2006-08-26 23:36:41
いやあ、あれはもう本格的なボディビルダーつうかパワーリフターつうか、ものすごい筋肉でびっくりです。

こちらのほうも大会レベルなんじゃないでしょうか?

あまり無理はしないでほしいですけどね。



ことしはチャタヌーガ行かれないんですか、一緒に日本で念を送りましょう(笑
返信する

コメントを投稿