Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

「元祖!大食い王決定戦~夏の新人戦~」放送は9/28

2008年09月17日 | 大食い早食い
元祖!大食い王決定戦

いよいよ放送日決定です!
9/28(日)
予選は2時から4時。
本戦は7時から一挙3時間です。
(9/27 12:30~13:00に「「元祖!大食い王決定戦 新爆食伝説誕生戦」オススメ」)

大阪予選にはドクター西川こと西川廣幸さんが出場。決勝進出経験者とあってはもちろん予選はらくらく突破ではないかと予想されます。久々のTV出演で見納めかもしれません。

すでに地方予選を通過した長崎五島列島の木場泉さんのほか、山本卓弥くん、魔女菅原初代さんが紹介されています。TVガイド誌ではミオちゃんも出場との情報もあり、大食いファンなら見逃せない番組です。


準々決勝以降はタイに飛び、アユタヤ・パタヤビーチなどでリゾート気分も味わいつつ大食いをするという、あらテレ東も意外に予算があるのね的な構成となっております。

決勝戦の食材は「おなじみのアレ」というからにはやはりラーメンでしょう。ラーメンでなかったら土下座します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇しくも (一豊)
2008-09-18 16:12:48
ギャル曽根さんの特番と同じく、タイでの海外ロケとなりましたね。

ギャル曽根もジャイアント白田もいない、大食い王決定戦。
誰が優勝するかも注目ですが、勝ち残る人が誰になるかということが気になりますね。

しかし、こちらでは28日午後の予選の模様が、映画のため観られず!
だから俺はスポーツ中継や大食い番組などに迷惑をかけるTVの映画番組(特に洋画)は嫌いなんだ!
返信する
それはそれは (Rスズキ)
2008-09-18 20:00:59
その日は出勤ですが昼の予選のほうはワタクシしっかり録画しておきます。月曜までにはブログに書きたいと思ってます。

目下の心配は2011年のTVデジタル化でテレビ大阪が兵庫県では見られなくなるのではないかということです。

返信する

コメントを投稿