Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

でぶやに平田さん登場

2005年03月11日 | 大食い早食い
「元祖でぶや」はIN讃岐。ここへ来たからには、もちろんさぬきうどんを食べるのだけれど、いつもは5月の丸亀お城祭りに行われる「全日本うどん選手権」を特別開催という趣向でした。実際の大会の写真も紹介され、シン君の姿が映りましたよ!
まずはぐるぐるバットで目を回してからうどんを一杯たいらげる競技を披露します。でぶやの二人が挑戦するのは「二人羽織」です。相手チームはなんとあのうどん王平田さんであります。デブ二人の二人羽織がうどんを食べるのに向いていないことがはっきりしまして、あっけなく平田さんが完食してでぶやチームに勝利。

http://www.tv-tokyo.co.jp/debuya/back/050311.html

写真はおやつの「春のさくらシュー」です。カスタードに加えて桜風味のホイップクリームがたっぷり入ってます。ピンク色で香りが桜っぽいです。しかし「さくら」って、特に味がしないねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿