Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

恋するハニカミ!はデパ地下グルメ

2007年10月26日 | 大食い早食い
今夜のハニカミ!は食欲の秋にふさわしく、MC久本がギャル曽根ちゃんをゲストに迎え、バナナマン設楽の案内でデパ地下めくりです。

まずは三越のデパ地下に。
そこはTVの特権で、高級品も試食がOK、お財布関係なくばんばんお買物しまくりです。
「あ、これ、おいし~い」
「これください」
「これも」
箸を持ったまま試食ですよ!?

次は銀座のプランタンへいってスイーツをゲット。ここはスイーツを一新して充実しているそうなんですよ。「チャプチーノ」の赤と緑の色合いが美しい「ゴッホ」というケーキや神戸マシュマロ浪漫の「こだわりマシュマロ」やら、もうッ試食しまくりッ!夢のデパ地下ハシゴです。

山のように食料品を抱えてパーティ会場に到着した一行、食べ物を並べてトークが始まります。シャンパンタワーまで実施して豪華絢爛です。

ギャル曽根ちゃんは、町で男性に「本当にあんなに食べてるのか」と聞かれて、実際に大食い勝負をしたそうです。
曽「吉野家へ行って、負けたほうが払うことになって。で、もうボロ勝ちでした。」
設楽「相手は男二人で?」
曽「はい、吉野家で7000円くらい払って~」
設「ストリートファイトみたいなことやってんだー」

また、以前つきあっていた男が5万円財布から抜いたのは許したのに、3個あった限定品のメロンパンを1個コッソリ食べたことは許せなくて、別れたそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿