Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

男前豆腐店「マブ」

2007年07月23日 | Weblog
今日発売の男前豆腐店「マブ」です。

縦型のカップに入ったおぼろ豆腐で、これはいままでにない斬新な形ですね~。

男前豆腐の社長が夕方のニュースで
これは夏の提案でね、ご飯にかつおぶしとしょうゆをかけて、こう、ガーっとねと
いいながらかっ込んでいました。
これがまたうまそうだったのです。じっさいうまかったし。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よ!男前! (yama3)
2007-07-24 13:01:16
豆乳とか入っていそうな入れ物ですね。
でも入っているのは豆腐そのもの(笑)

男前豆腐、有名になりすぎて逆に買わなくなってしまいました。。。
や、好きなんですけどね。
返信する
あれは3年前・・・ (Rスズキ)
2007-07-24 20:48:50
男前豆腐店、発売当初は茨城からだったのに今では京都から。豆乳が濃くて好きです。

関東のほうでは今でも「三和豆友食品の波乗りジョニー」と「男前豆腐店の風に吹かれて豆腐屋ジョニー」の両方売ってるんでしょうか?

http://d.hatena.ne.jp/oomesikurai/20070619
返信する
Unknown (yama3)
2007-07-26 08:26:33
はい、両方売られていますよ。

まだ波乗りジョニーがなかったころ、豆腐屋ジョニーが勘違いされて「波乗りジョニー」とポップに書かれて売られていたのが懐かしいです。
返信する
関西にはない本家?波乗りジョニー (Rスズキ)
2007-07-26 21:45:17
この商品はあのHPのイメージ込みでできてるんで、その辺が商品価値に含まれてると思います。ドンドコドンドコドン。

味はたいして変わらないと想像するんですがネ~。
返信する

コメントを投稿