Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

「中居正広の金曜日のスマたちへ」でギャル曽根ちゃんがお悩み相談

2007年12月29日 | 大食い早食い
今夜の「中居正広の金曜日のスマたちへ」は美輪明宏の人生相談。

ギャル曽根ちゃんが「今大食いの仕事をしてるんですけど、大食いでよろこんでもらえるってすごく嬉しいんですけど、30過ぎたら太ってくるっていわれてて、そうしたらもう食べられなくなるじゃないですか。そうなったらどうしたらいいかって」

美「あなたはとっても不幸な生い立ちなのよね」
曽「???」

ギャル曽根ちゃんちはお父さんが失踪して母子家庭になったと聞くものの、あなたは不幸だったといわれるほどじゃないと思うんですがいかがでしょうか。

美「大食いだけじゃやっていけないのは目に見えているわ、ひとつだけでは飽きられるのよ。コングロマリットでなくてはね。コングロマリットというのは複合企業のことでね、わたしもシャンソン歌手だけではここまでやってこれなかったと思うの。あなたがこれから生きていくには、そうね、なにか食べることに関したことでもいいからこれだけはというものを身につけなさい、ほかの仕事をさがした方がいい。」
曽「でも、わたしは大食いを続けて行きたいんですよ。30過ぎたら食べれなくなるから、そうしたらどうしたらいいかって」
美「いままでわたしが話してきたことが何にもなっていない」

美輪さんの教えもごもっともでございます。

ギャル曽根ちゃんは大食い界にはかけがえのない人材ですし、大食いブームのうちはこのまま突っ走って行ったらどうでしょう。まだ若いんだし30過ぎて太ることまで心配しなくてもいいと思うんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿