Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

2007年08月21日 | 大食い早食い
今夜のカスペ!「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」にギャル曽根ちゃんが出演。

もう「ギャルル」でCDデビューもしたギャル曽根ちゃんなのです。
今朝も仕事でを牛丼を11杯食べてきたとか。きっとラジかるですよ。
歌う前にはおなか一杯だと声が出なくなるので「お弁当を2個だけ」食べてきたそうです。

今日の歌は「TOMORROW(岡本真夜)」でした。うん、かわいいんじゃない?

ところが対戦相手が決勝まで進出した麒麟でしたので、残念ながら一回戦敗退という結果でした。

特筆すべき出来事として、
ドSの女王さまこと、にしおかすみこ嬢の歌を初めて聞きましたが、ジャイアンを髣髴とさせるものすごい音痴でした。上田さんに「できないんだったら、お前オファーは断れ!」と叱られていました。
きょうの「笑っていいとも!」にも出演するそうなので、さっそくタモリさんに突っ込まれそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿