Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

「ええじゃないか」(サンテレビ)で「串カツしろたや」紹介

2011年09月02日 | 大食い早食い
今夜のサンテレビ「ええじゃないか」では大阪道頓堀特集。

グルメではくいだおれビルの「串カツしろたや」をリポートしておりました。


リポーターのキタちゃんも白田君と腕を組んでうっとり~。


0">お勧めの串カツセットは5本で750円。店主自ら丁寧に衣をつけて揚げてくれました。


こだわりは特製のソースで、メーカーに行って原材料から選んで作ってもらったものだとか。串カツを食べないでソースだけ買っていくお客さんもいるという話です。


これはビッグサイズ!ジャイアント串カツセット。
お勧めはハンバーグとなす。かまぼこと出し巻きもあります。


白田君が手に持っているのはジャイアントビールとジャイアント串カツですが、普通サイズにしか見えませんよね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿