Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

ヤコちゃんの好物「ホットスポーツドリンク」

2006年11月17日 | 弥子ちゃんの好物
今週のヤコちゃんの好物は「ホットスポーツドリンク」です。

これはアクエリアスの粉末を溶かしたホットアクエリアスでございます。
なかなかいけます。

そして今週のヤコちゃんが大量に摂取していた魚肉ソーセージも買ってきました。
魚肉ソーセージですよ、略してギョニソ。

Let's enjoy 魚肉ソーセージ

魚肉館


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔、似たものがあったような。 (一豊)
2006-11-18 19:53:49
昔、ホットポーというホットスポーツドリンクは冬場によく飲んでいましたね。

魚肉ソーセージはよく食いますよ。お腹がすいたときとか、晩飯でもう1品欲しい時にキャベツと卵を入れて炒めると美味しいですよね。
返信する
ギョニソ (yama3)
2006-11-18 21:42:49
ギョニソは私も好きです。
ウチの父親もギョニソ好きです。
好みが似たようですね。
とりあえずギョニソはウチに常備してあります。
返信する
ギョニソでDHA (Rスズキ)
2006-11-19 00:45:51
>一豊さん
ホットポーはドラッグストアをさがしたけどなかったもので。いまはあまり扱ってないんでしょうか。

>yama3さん

酒のアテに良し、弁当のおかずにもよし。

関西にはポールウインナーなるものがあって、ギョニソみたいにケーシング詰めになってるソーセージがあってオヤツに食べます。こちらはポークソーセージなのでギョニソより高いです。これが魚肉ソーセージの原型になるんじゃないかと思います。
http://www.itoham.co.jp/pole/index.html
返信する

コメントを投稿