キャッツeye『ゆったり人の部屋』

日常生活を写真と音楽でご紹介します。

“風薫る横浜散策”  日本大通~象の鼻~山下公園~中華街

2017-06-07 22:51:59 | まち歩き・写真

風薫る6/4(日)、横浜大通りから象の鼻~山下公園そして横浜中華街を歩いてきました。6月でしたが“五月晴れ”と言っていいほどの好天気で街並みや花も綺麗に輝いていました。“象の鼻”付近では丁度“ドラゴンボ-トレ-ス”の決勝が行われていて、普段見られないいい観戦ができて超ラッキ-でした。

山下公園のフラワ-や噴水を見てから横浜中華街で買物をして、最後は“ガ-デンテラス”でそよ風にあたりながアイスコ-ヒ-!至福の贅沢とはこう言うことを指すのかと感゛しました。

6月最初の日曜日、心身共に゜リフレッシュできた一日でした。(使用カメラ:OLYMPUS XZ-1)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿