ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

グラウンドゴルフの練習

2012-03-01 | グラウンドゴルフ

先週が雨のため出来なかったグラウンドゴルフに行ったのですが天気が良いのに誰も来て
いません。良く見るとグラウンドは雪が残っていたり雪が溶けて地面がぐしゃぐしゃになって
いました。これではやはりグラウンドゴルフをするのは無理だなと判りました。
その内、知らない女の人が1人来たのですが、聞いてみるとある女の人に誘われて初めて
グラウンドゴルフをしに来たとのこと。グラウンドゴルフは今までしたことがないと言っていま
した。しばらくしたらもう1人メンバーの男の人が来たのでホールポストはなかったのですが
グラウンドコンディションが良い場所を見つけて練習することにしました。ホールポストはない
ので目標物はクラブを入れるバッグを置きました。ボールが少しずれると雪の中をゴロゴロ。
ボールに雪がまとわりついて雪だるま状態。女の人は途中で帰ったのですが、もう1人の男
の人と1時間半ぐらい練習をしてきました。
グラウンドコンディションが悪い時でもホールポストが1本か2本ぐらい立てることが出来れば
ホールインワン競争などで楽しむ方法があるかもしれませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルツ磐梯スキー場へ | トップ | 移動児童館でのボランティア活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事