ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

カラオケへ

2016-08-29 | カラオケ

午後、近くのカラオケ店に1人でカラオケに行ってきました。最初に行ったところは他よりも安いかなと思って
行ったのですが満杯。予約は3人以上とあったのでしなかったのですが、1人でもOKとのことでした。ただ
空くまで2時間待たなければならなかったので近くにある他のカラオケ店に行くことにしました。場所と人数は
違うのですが、カラオケ店に行ったのはちょうど5カ月ぶりです。室料は別ですが、450円出せばソフト
ドリンクは飲み放題になるのでこちらを注文しました。私はアイスコーヒー2杯を飲み、ソフトクリームを1杯
食べました。私は歌う時は腹の中にあまり入れたくないのですが、他の人達はもっと飲んだり食べたりしている
のでしょうね。1人だと歌に専念出来るのですが、何人かで行ったりしたら飲んだり食べたりすることが多く
なりそうです。いつも歌っている曲を22曲か23曲ぐらい2時間歌ってきました。室料は30分シニアで
100円と思っていたら150円。良く考えてみたら、ここは年末年始など特別な時期に良く特別料金にする
ところなので、多分夏休み期間だからでしょうか?でもシニアには関係ないんだけどなー。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細密水彩画教室へ | トップ | 健康麻雀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラオケ」カテゴリの最新記事