ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

細密水彩画教室へ

2016-08-26 | 教室

去年の7月に撮影していた猫じゃらしなどの雑草の写真を参考に描いた絵を完成させ細密水彩画教室に行ってきました。
オリンピックがあったり、風邪で38度の熱をだしたりしたのであまり描く時間は取れなかったのですが、何とか完成
させ、額に入れて教室に持って行きました。額に入れると少し良く見える気がしますね。先生や生徒からの評価は良く、
先生からは別な教室の生徒が同じようなものを描いているので参考に見せるから写真を撮らせてくれと言われました。
その生徒の絵も途中までですがデジカメに入っていたものを見せてもらったのですが、確かに似たような絵で参考に
なりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康麻雀 | トップ | カラオケへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事