ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

健康麻雀

2016-08-31 | 麻雀

午後、健康麻雀に行ってきましたが、午後は9卓36人が集まりました。会費はその都度払いますが300円で、
午前中からずっとやる人は500円です。
私の卓は動作が早い人が集まったため半チャン4回と東場だけやってきました。半チャン2回目には子で倍満を
ツモったのですが、役満の国士無双をした人がいてトップは取れませんでした。私は国士無双をやっているなと
いうのは判っていたのですが、多分判らずにリーチをかけた人がいて結局その人が振り込んでいましたね。
役満をあがった人はその後もツキが続き3回連続でトップを取っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケへ | トップ | マジックショーへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麻雀」カテゴリの最新記事