ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

バンドのコンサートへ

2023-10-21 | コンサート

友達が入っているバンドの定期演奏会があり行ってきました。主にシニアで構成されたバンドで
6回目の定期演奏会でした。ただ今年で発足から14年目だそうです。入場は無料です。
主に音楽には詳しくない私でも知っている曲をたくさん演奏してくれました。主な曲をあげて
みると「聖者の行進」とか「ブルータンゴ」、「アメイジング・グレイス」、「悲しき天使」、
「ダニー・ボーイ」、「サウンド・オブ・ミュージック・メドレー」などがあり、また日本の
ポップスとして「少年時代」、「ハナミズキ」、「地上の星」、「瑠璃色の地球」が、そして
唱歌メドレーでふるさとの四季を歌った「故郷」、「春の小川」、「朧月夜」、「鯉のぼり」、
「茶摘み」、「夏は来ぬ」、「われは海の子」、「村祭り」、「紅葉」、「冬景色」、「雪」
などでアンコール曲は2曲でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス鑑賞へ | トップ | 地域イベントへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事