ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

地域イベントへ

2023-10-22 | ハイキング

地域イベントのお手伝いとしてバルーンアートをしてきましたが、他にお手伝いとして数人の
スタッフの人達もいました。それにも拘わらずたくさん作っておいた作品はたくさんの子供達
が来てくれたことによりほとんどなくなりました。
今回は子供達から珍しい要求があり、例えばライオンや鳥、蝶々などで、今まで作ったことが
ないのでお休みしていると言っておきました。ただ猫については作ったことはないのですが、
もしかするとあるかもと思い、ユーチューブを見てきていたので何とか作ることが出来ました。
小学生の高学年か中学生か判りませんでしたが、数人の女子軍団らが来て色違いの猫の依頼が
ありました。でも顔を書くのは「顔は自分で描く?」と聞くと全員自分で描いて行きましたね。
年1回の地域イベントですが今回はたくさんの子供達が来てくれ用意したバルーンがほとんど
なくなる程でした。作ったのは剣、銃、花、象、犬、猫、熊、うさぎ、かえるなどでした。
イベントはたくさんの催しがあったようですが、我々は会場とは別の建物にいたので内容に
ついては判りません。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンドのコンサートへ | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事