ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

歌声へ

2023-10-15 | イベント

今月3回目の歌声に行ってきましたが3つ共主催は違うところです。歌声はあちらこちらで
たくさん行われていますが、私としては今月はこれで終了したいと思っています。
参加費は500円。お茶やコーヒーなど何種類かの飲み物付きです。雨が降っていて風も強く、
その為か判りませんが参加者は少なく20人程だったようです。キーボード、アコーディオン、
ギター、ドラムなどの演奏に合わせ、歌詞はスクリーンに映したものを見て歌います。
今日は27曲。「紅葉」、「みかんの花咲く丘」、「おもいでのアルバム」、「あざみの歌」、
「星のフラメンコ」、「花はどこへ行った」、「誰もいない海」、「坊がつる賛歌」、「戦争
を知らない子どもたち」、「愛に生き平和に生きる」、「高校三年生」、「小さいグミの木」
(ウクライナ民謡)、「パリの屋根の下」、「はるかぜ」、「ぞう列車よ走れ」、「ダニー
ボーイ」、「ベンセレーモス」、「月の砂漠」、「花をおくろう」、「津軽のふるさと」、
「いい日旅立ち」、「この道」、「津軽のふるさと」、「公園の手品師」、「陽気に生きよう
この人生をさ」、「今日の日はさようなら」などでした。知らない曲は7つ程あったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉山公章歌声へ | トップ | コスモス鑑賞へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事