ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

グラウンドゴルフ

2008-12-15 | Weblog
今日のグラウンドゴルフに集まったのは13名。3組に分かれ12ホールを3回
まわりました。1ゲームのパーは36です。
今日の私の成績は35、34、28のトータル97でした。ホールインワンは
ありませんでしたが、3ゲーム目はバーディが8つもあってとても気持ちの良い
プレーが出来ました。

私と同じグループにいた人で、大正生まれという80歳を過ぎている女の人は、
ホールインワンを3回も出し80台のスコアでしたから驚きです。時々良い
スコアが出るということなので、年齢は関係ありませんね。年々スコアは悪く
なるのではないかという危惧があったのですが、私にももっと良いスコアが
出せる可能性があるかもしれないので、もっとがんばらなくちゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ門松作り | トップ | 知的障害施設でのボランティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事