ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

さくらまつり

2012-03-31 | イベント

今日はすぐ近くで行われたさくらまつりの日。ところが桜は全く咲いていません。しかも
この日は雨と風が強い日で露店も3分の1ぐらいは店を閉じていました。午前中は天気
が良かったので一旦は店を開いたのかもしれませんが、強い風と雨ですから私が夕方
見に行った時は開いていませんでした。他のさくらまつりは来週に設定しているのが多い
のでそちらの方が正解かもしれませんね。さくらは散り際が素晴らしいので、どちらかと
いえば遅めに設定した方が良いかもしれません。
夕方になって雨もほとんど止み風もなくなってきたので、外出を控えていた私は買い物を
兼ねてイベントを見に行ってみました。見に行くといっても住んでいるマンションのベランダ
からは様子が見えるし歩いても1分程なので、買い物に行く途中の道でさくらまつりに
ぶつかります。土曜日の今日と日曜日の明日の2日間行われるので明日は晴れて欲しい
ものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室へ | トップ | さくらまつりとコンサートへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事