まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

チューちゃんの受難(^^;)

2015-03-27 01:13:27 | シャルトリュー

マルちゃ~ん、遊びましょ

ということで、チューちゃんを差し出してみた。

ところが、シッポが切れてしまったピンクのチューちゃんよりも、

シッポが残っているブルーのチューちゃんの方が良いようで、

上手にシッポを咥えて、

城内パレード開始

こういう運び方をするからか、マルゴーのチューちゃん達は次々とシッポが切れてしまう

それを誤飲しないよう追跡するのも、下僕のお仕事である

ほどほどのところで回収し、軽く放り投げてあげると、

大喜びでサッカーして行った

「ブロにゃ~展」に向けて、鋭意準備中
詳しくはこちらをクリック

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2015-03-27 05:14:43
パレードする姿が堂々としていてカッコイイですね
ブロにゃー展ガンバってください!
返信する
Unknown (キッツ)
2015-03-27 06:16:16
チューちゃんのしっぽをもってどちらかへお出かけかしら?
ハンドバッグじゃないってゆうのw
手がパーになっていますよ(´▽`)
返信する
Unknown (姫子)
2015-03-27 07:17:01
チューちゃんのしっぽを銜え
ぷらぷらと振りながら 足並みも軽やかそうに
見えますね♪
本物のチューちゃんでも しっぽを銜えて持ち運ぶのでしょうかねぇ~
考えると気持ち悪いし 何より怖いので
考えない様にしないと。。。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-03-27 07:38:30
シッポの有る無し、
これは重要ですよね。
おもちゃメーカーさんには
シッポの付け根の強化をお願いしたいww
返信する
Unknown (エム)
2015-03-27 08:28:04
尻尾のないチューちゃんはパレードには
不向きなんでしょうね^^;
返信する
Unknown (コタまま♪)
2015-03-27 08:34:50
マルゴーにゃん♪シッポのにゃいチューさんもパレードに連れてって下さいニャ(=^ェ^=)
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-03-27 10:18:46
シッポの大切さが、わかる男、マルゴーさま☆

てゆか、チューちゃんくわえながら城内パレードって、
よく考えると、面白すぎにゃんだけどw

マルゴーさまったら、ナチュラルに、面白すぎますにゃ。。(*`・ェ・´*)b
返信する
Unknown (kokopelli)
2015-03-27 10:46:48
チューちゃん光栄に感じたかしら?
それとも… 


マル様得意顔もすてきです
返信する
Unknown (Gavi)
2015-03-27 11:52:47
うふっ Margauxちゃん、CAT.おねえちゃんをしたがえて、チューちゃんと場内パレードなんですねー!
きっと赤いチューちゃんも、じきシッポはえてくると思うのにゃあ!
返信する
Unknown (usainu)
2015-03-27 12:03:38
ふふふ、マルゴー様のパレード大好き!
お手フリを頂戴したいですわ~
もしくはチューちゃんになりたい(尻尾付き)!?
返信する

コメントを投稿