goo

じっとしてる

Dの膝の上でじっとしてるミミ。

 

 

 

 

キョトンとした顔。

 

 

 

 

今、どんな状況になってるのか分かっていないのかもしれません。

 

 

 

 

でも・・・気づいたようです。
かなり怒った顔になりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

点検終了

昨日の続きです。

新しいキャリーバッグを点検したいたミミ。

 

 

 

 

今度はフタの中を覗いています。

 

 

 

 

サッと点検したらもう振り向きもせず、別の部屋に行ってしまいました。

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

間違えないかな?

ミミ用の新しいキャリーバックを購入してきました。

 

 

 

 

恐る恐る入って行くミミ。

 

 

 

 

お座りして落ち着きました。

 

 

 

 

「トイレと間違ってないよね?」

 

 

 

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

撮り放題

肉球。

 

 

 

おヒゲがカーブして上がってるお顔。

 

 

 

何故か母が抱っこすると

 

 

 

 

ミミは大人しくなるので、写真が撮り放題となります。

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

見守るミミ

近くにある幼稚園に行く子供たちの内1人が泣いてます。

 

 

 

 

「どうしたのかな?」

 

 

 

 

「大丈夫かな?」

 

 

 

 

真剣な眼差しで小さな子を見守るミミです。

(人間の子供には反応しますが、猫の声には反応しません。
 何故でしょうね???)

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ