まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

春眠モード(@@)

2015-03-26 01:28:49 | シャルトリュー

久し振りに繭玉の玩具を振ってみたが、マルゴーは反応なし

諦めて傍らに置き、メールをチェックしていたら、

執務室(俗称:PC裏でプリンター横)からムニュッと顔を出してきて、チョイチョイ

と、まったり一人遊び

・・・からの、

大アクビ

春眠の季節なので、

王様も下僕も、眠くて堪らない。。。

さあ、マルちゃん、そろそろネンネしようね

その前に歯磨きスナックのお時間ですにゃ

 

「ブロにゃ~展」に向けて、鋭意準備中
詳しくはこちらをクリック

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

 

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-03-26 06:12:27
春眠暁を覚えず。。。
パソコンの後ろは いい感じに
温かい風が来るから マルちゃん 
暖かくて眠く成っちゃいますよね♪
春は 幾ら寝ても寝ても 眠いです。。。
好きなだけ寝ていいよ~って言われたら
学生時代の様に 一日中寝て見たいww
返信する
Unknown (キッツ)
2015-03-26 07:04:30
マルゴーさまの大あくび
お顔の皮が脱げちゃいそう(;^ω^)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-03-26 08:03:06
一年で一番眠い季節かも?
猫さんにつられて朝寝坊。
これじゃイカンのですけどねw
返信する
Unknown (エム)
2015-03-26 08:21:40
眠いと反応が薄いですよね^^;
でもチョイチョイと一人遊びしてる姿が可愛いです^^
返信する
Unknown (ガブママン)
2015-03-26 08:53:47
わ~い!バナーだ~!と
思わずクリックして楽しんじゃいました\(//∇//)\
昨日、ねこまる茶房さんでも告知してくださっておりました。
いよいよあと一ヶ月ですね。よろしくお願いいたします。

王様、キバすごい~。
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-03-26 09:03:08
マルゴー様のあくび見たら、うつっちゃいました
録画してたBSのわんニャン倶楽部見てたら、ねこまる茶房さんが写ってましたよ~
返信する
Unknown (Anne)
2015-03-26 10:24:48
そうかあ…
だから私も眠いんだ( ̄▽ ̄;)
私もマルちゃんのようなアクビを一番眠い仕事中にしたいなあ…
返信する
Unknown (モモママ)
2015-03-26 13:54:50
ブロにゃ~展、楽しそうですね!
是非お邪魔したいですが仔猫がいるから無理かも・・・。
第1回、ということは2回3回もあるかもですよね?
来年以降に期待、です。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-03-26 14:41:37
今度は鶯谷なんですね~
もしかして26日行けるかも?
ダーリンと相談するのでDM下さいな~♪
返信する
Unknown (mashazo)
2015-03-26 15:57:28
ブロにゃ~展楽しみですね~(^_-)-☆
近くなら行きたかったです^m^

マルゴーちゃんの大あくびよく撮れてますね~☆

ショウが大欠伸するとうつってしまって私も大欠伸してしまうんですよね~(´∀`*)
返信する

コメントを投稿