まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

忘れた頃にひっそり更新(^^;)

2018-09-02 22:09:15 | シャルトリュー

もはや、ブログの更新方法を忘れてアタフタしておりますが

マルゴーとCAT.は、北京でのミッションを終えて帰国しました

マルゴーはこの通り元気いっぱい

北京でも体調を崩すことなく、CAT.の心の支えとなってくれた

帰国当日は城内をぐるりと一周パトロールし、異常なしと確認してすぐ、平常モード
さすが王様

ちなみにCAT.は不覚にも体調を崩して手術を受けたり、暫し療養生活を送ったり
でもようやく復調して、日常生活に戻りつつある状態

そんな訳で、猛暑の夏は通勤以外はマルゴー城に引き籠り、地道に作業に没頭。
何の作業かと言うと、今年もやります、ブロにゃ~2018「うちのコ展」

今年は北京で撮ったミニ写真「北京的猫」に加え、

お友達のニャンコ写真もお借りして、デコパージュ雑貨「ヒミツのはにゃぞの」シリーズなども作ってみた

出来栄えはともかくとして 作業自体は楽しくて夢中になっているうちに、あっという間に一日が終わる

まあ、今回は出展することに意義ありという感じで、次回がんばります

他のメンバーの作品はプロ級なので、お近くの方、お時間あれば遊びにいらしてくださいませ

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます

ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-09-02 23:39:56
おひさしぶりですよぉ!
・・・ってご帰国されてたですねぇ!
Margauxちゃんお元気そうでよかったです。
CAT.おねえちゃん手術!大変だったですね。
体調もどられたようでよかったです。
グループ展盛況となりますように!
返信する
Unknown (姫子)
2018-09-03 02:17:51
北京から 帰国されたんですね♪
お帰りなさぁ~い
お疲れ様です
マルちゃん 元気で何よりです
CAT.さん 手術をなされたとの事。。。
もう大丈夫なのですか?
ご無理なさいません様に
返信する
Unknown (ハッピママ)
2018-09-03 04:40:34
お帰りなさい〜
お疲れニャン〜
ゆっくり療養して、また、北京ニャンニャン写真を見せて下さい〜💕
返信する
おはようございます (mashazo)
2018-09-03 08:30:07
お帰りなさい(*^-^*)
首を長くして待っていました!
マルちゃん元気そうで何よりです♡
CAT.さんは体調崩されて手術まで(+o+)
復調と聞き安心しました!

作品素敵ですね~☆
我が家には新しい子が仲間入りしました♪
お暇な時に遊びに来てくださいね( *´艸`) 
返信する
Unknown (さっちゃん)
2018-09-03 14:11:57
インスタは拝見してましたが、ブログで
マルゴーちゃんの元気いっぱいの姿を
見られて嬉しいです。

CAT.さんも順調に回復されている様で
何よりですが、まだまだ暑いのでどうぞ
ご自愛下さい。

綺麗なお花とかわいいニャンコのデコパージュとっても素敵です。近くなら
うちのコ展伺うのに残念です。
返信する
外遊から帰国された王様! (くーママ)
2018-09-03 14:53:03
おかえりなさい!待ってました!
マルゴーちゃんの牙チロ健在で、キラキラしたお目目で、、とにかく元気でよかった!
CAT.さんは、体調崩されたとのこと。こうしてうちの子展の告知をされてるところを見ると、よくなってきてるのでしょうか。ご自愛ください。
あーよかった。更新心待ちにしてました。特に、私、来年は野生のシャチを写しに行きたいので、不定期更新の動物特集や、マルゴーちゃんのジャンプの掲載を心待ちしています。
返信する
嬉しいです! (凛*)
2018-09-03 15:44:33
CAT.さん、マルゴーちゃん お帰りなさい♪
更新を確認して飛んできて記事を読み
涙が出そうなくらい、嬉しかったです。
体調を崩されたご様子・・
無理はなさらずにいらして下さいね。
返信する
Unknown (まさぽん)
2018-09-03 17:37:09
あらためて、お帰りなさい。
マルちゃん共々、お疲れさまでした。
帰りがけは大変でしたね(゜Д゜)
でも、元気に戻られて良かったです。
返信する
お帰りなさいませ! (LimeGreen)
2018-09-03 18:50:24
あらまあ、体調はもういいのですか???
お大事になさってください。

こちらは千葉から遊びに来てくれた旧友が、Chaoちゅーるを持って来てくれました。

Amoreは「私は姫なのよ、人様の手から食べたりはしないのよ」とかたくなに拒む。
ので、あきらめてお皿に盛ったら嬉しそうにぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃ…とやってました。なんだい。

またまるごーさんのお姿も見られて嬉しいです。
返信する
Unknown (Anne)
2018-09-04 08:04:26
ワア!
お帰りなさい(*^▽^*)
マルちゃんはとても元気そう!
catさんは手術?
帰国してからですか?
もううちのコ展も始まりますね(≧∇≦*)
今日も暑いし体調にはくれぐれもお気を付け下さい(o゜▽゜)o
返信する

コメントを投稿