まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

Thanks God, it's friday!!

2015-03-28 00:18:33 | シャルトリュー

やっと金曜日

仕事帰りに友達と食事に行った

ところが今週はどうも疲れが取れないと思っていたら、

なんだか体調が悪化し、不本意ながら早めに帰宅させて貰った

それは無念ですにゃ

帰宅して、マルゴーと一緒にゴロゴロしたらだいぶ回復してきた

取り敢えず今夜は楽しい夜更かしを諦め、早く寝ます

 

「ブロにゃ~展」に向けて、鋭意準備中
詳しくはこちらをクリック

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2015-03-28 01:25:13
ラグの上でまるちゃん、ゴロゴロ楽しそう
週末はゆっくり休んで、ブロにゃー展の追い込みですね
返信する
Unknown (姫子)
2015-03-28 05:46:46
せっかくのお食事会も
体調が優れず 途中退場・・・・
残念でしたね
マルちゃんの癒しで 早く体調整えてくださいね
良い週末を。。。。
返信する
Unknown (キッツ)
2015-03-28 06:23:29
夜遊びもほどほどとゆうことでしょうね^^
マルゴーさまとのまったり時間でソク回復
すごい(≧m≦)
医者いらずですな^^
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-03-28 10:41:27
ころろ~んってしながら、
うにゃあってお口開けてる、マルゴーさまが特にかわゆい!
ちょっと笑ってるみたいで、ホント可愛いのにゃあ☆

週末はゆっくり、マルゴーさまと過ごして下さいね。
そして少しでも早く元気になりますように。。☆
返信する
Unknown (のんママ)
2015-03-28 10:48:46
ありゃっ 大丈夫かな??
疲れが たまっちゃったか お風邪 とか かしら…
土日は お休み できそうかなぁ。
マルちゃんと ゆっくり お過ごし くださいねっ★
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-03-28 10:51:18
お疲れなんですよ。
週末はのんびり過ごしてください。
王様に仕えながらww
返信する
Unknown (Anne)
2015-03-28 11:37:18
桜が綺麗らしい土日!
しっかり睡眠を取って、桜を楽しんで、元気を取り戻して下さい(*^^*)
返信する
Unknown (さとみ)
2015-03-28 16:47:50
季節の変わり目は体調崩しやすいですね・・・
CAT様・・・お大事になさってください・・・
睡眠が一番の健康法です!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-03-28 18:51:54
やっぱりマルゴー様とゆっくりするのが、一番の回復方法ですね
週末はごゆっくり・・・、といっても、ブロニャー展の準備や、もしや桜の撮影とかありそうな
あ、旅行記も・・・
お疲れが出ない程度に、ほどほどに頑張ってくださいね
返信する
Unknown (なぎさ9030)
2015-03-28 21:45:02
体調、大丈夫ですか?
月末で旅行で…ハードでしたものね。
しかもぶろにゃー展の準備…。
今日は少しは休めましたか?
無理なく頑張ってください。
返信する

コメントを投稿