カシオペアフレンズ

カシオペアFMの番組
放送時間 毎週土曜11時~12時
     (再放送 日曜9時~、火曜20時~)

9月8日のゲストは!

2007-09-07 | Weblog
映画館「萬代舘」利活用実行委員会の会長の浪岡洋一さんです!

先週は、9月23日の大杉漣さんのライブのお話を富田さんにPR
いただきましたが、今週は第2弾です!

9月29日に「萬代舘」でやはり行われます、「萬代寄席」のお話です!
「萬代寄席」と言う名は以前にもどこかで・・・・と思ったら
福岡高校商業科の生徒さんが企画した寄席ですね!

今回は、その名をそのまま継承し、萬代舘にて寄席を開催し盛り上げ
ようと言うものです。

ただ、寄席をやると言うことではないようです、なんと落語の殿堂
新宿の末広亭の造りに似せた舞台演出にするということで、末広亭さん
よりも図面等の提供も受け似せた演出で寄席を行うと言うことです。

来ていただく落語家は、真打に八戸氏出身の桂小文治さん、
立川談修さん、江戸屋まねき猫さん、橘ノ圓満さんです。

9月29日
昼の部 午後1:30~4:00
夜の部 午後6:00~8:30

木戸銭 前売り1,500円 当日2,000円

今回の「萬代寄席」は、雰囲気から楽しめそうですね!

放送日
9月8日  11:00~11:40
再放送
9月 9日  9:20~10:00
9月11日 19:00~19:40

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。