カシオペアフレンズ

カシオペアFMの番組
放送時間 毎週土曜11時~12時
     (再放送 日曜9時~、火曜20時~)

9月15日放送のゲストは!(348回)

2012-09-14 | Weblog
「Happy K 注入!」 代表 畑山喜久子 さんです!

今回は活きのいい女性の登場です!

実は、二戸祭りでなんだか、パソコンを使ってお祭りを撮っている人がいる・・・と
声をかけたら、二戸祭りを世界へ映像(U-Stream)を配信しているとか。

畑山さんは、東京でインターネット関連の仕事をしてきたということで、故郷へ帰って
今後このようなジャンルでいろいろとお仕事ができればということのようです。

今後注目されるメディアですので、二戸を様々な形で発信できたら素晴らしいと思いました。

ホームページとかの作成もできるそうなので興味あるかたはHappy K 注入!で検索してみてください。

畑山さんもう一つの顔があり、それはクラブでのDJをしていたそうで、レコードを回すやつ
ですが、そういう顔も持っているようです。

今後FMでも何らかの番組とか持っていただけたらと期待してしまいます。



放送日
 9月 15日(土) 22:00~22:50

再放送
 9月 16日(日)  9:00~ 9:50
 9月 18日(火) 20:00~20:50

番組提供 ☆川村医院
     ☆十文字チキンカンパニー
     ☆カーランド


byゆんず!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放送日と再放送日がががg (星が舞い降りたカシオペア)
2012-09-15 21:30:32
すでに過去というのはどういうwww
返信する
間違いました! (ゆんず!)
2012-09-17 08:51:11
星が舞い降りたカシオペアさん・・・すいません!コピペで直すのを忘れました!教えていただきありがとうございます。素敵なネームですね!今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。