カシオペアフレンズ

カシオペアFMの番組
放送時間 毎週土曜11時~12時
     (再放送 日曜9時~、火曜20時~)

8月13日放送のゲストは!(291回)

2011-08-18 | Weblog
司法書士・行政書士望月事務所の望月克浩さん奥さまの綾さん、そして杏美ちゃんです。

望月さんは、20年6月に司法書士会より全国司法書士の過疎地中からこの二戸市を
選び、司法書士として役に立とうと引っ越してこられました。

出身は大阪で奥さまは京都だそうでこの地には全く縁の人もいないとのことです。

20年当時よく来てくれたなあと感心しておりましたが、望月さんは骨をうずめる覚悟で
来ましたとの力強い言葉が今でも印象に残っております。

それから3年、その言葉通りこの3月に新居を立てられ、新しく増えた杏美ちゃんと3人で
新居での生活を始められたということです。

ちょうど引っ越しの日は3月12日・・・・そうです大震災の翌日です。

電気もない中の新居での生活それはそれは大変であったようです。

ただ、何があっても夢のマイホームでの新生活ですので、不自由ながらも楽しかったのでしょうね。

綾さんに生活は慣れられましたかと聞くと、野菜など本当に食べ物がおいしいく、遠方からのお嫁さん
数人の友達もでき楽しく生活しているということでした。

自然豊かな地できっと杏美ちゃんも心豊かに逞しく育ってくれると思います。

何か司法書士や行政書士などでご相談がある時は是非望月司法書士さんをよろしくお願いしますね。


放送日
8月13日(土) 12:00~12:50

再放送
8月14日(日)  9:00~ 9:50
8月16日(月) 20:00~20:00

番組提供 ☆川村医院 ☆十文字チキンカンパニー ☆カーランド

byゆんず!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
望月さん (えり)
2012-03-08 21:05:47
偶然ネットでみたら懐かしい顔 びっくりしました。まさか岩手にいるとは、、
返信する
えりさんへ (望月)
2012-03-18 08:40:43
コメントありがとうごさまいます(^_^)ゞ
ところで、えりさんってどちらのえりさんですかね?(^-^;)
懐かしいってことは、大学か?(でもえりさんっていたっけ?)
気が向いたら教えてくださ~い(^_-)
返信する
Unknown (りえこ2)
2012-09-20 17:52:48
げんきそうですね
おとうさん&お母さんはげんきですか?

あんまかわらんね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。