☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

ハロウィンスペシャル のえいごとにほんごのおはなしかい

2016-10-30 08:03:57 | えいごとにほんごのおはなしかい

感想頂戴しました💕

ありがとうございました❢
感想上手く言えませんが、いつもテンポよく心に染み入る声で入ってくるから不思議。
くまがりはやっぱり私達のとっかかりですので発音まで覚えておいて欲しい本ですね。ずっと聞かせ続けたい発音とリズムにあっという間に時間が過ぎていきました。

#えいごとにほんごのおはなしかい #絵本 #英語 #ハロウィン

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンバージョン、えい... | TOP | 1105 えいごとにほんごのおは... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | えいごとにほんごのおはなしかい