中古車のネットショップCIA

サマージャンボ宝くじ買いますか?

恒例になったので、仕方ない。やっちゃいますか。>前後賞を合わせると最高3億円が当たる「サマージャンボ宝くじ」が、全国一斉に売り出された。
 東京・銀座の西銀座デパートチャンスセンターには、発売開始時に約800人が並んだ。一等2億円が42本、二等1億円は昨年の3倍となる126本。一等の前後賞5000万円は84本で、当せん金1万円の「ハッピーサマー賞」は42万本設けた。億万長者が168人と、昨年の約2倍にアップしました。(共同通信)

過去記事はこちら

年末ジャンボのCMウザイ!

ドリームジャンボが太っ腹???


さて、赤字の部分。

もうお分かりですね。全然条件良くなってませんよ。
1ユニット(売上げ30億)当たり、14.2億しか当せん金として割り当てられていません。(残りの52.7%は、みずほと上の方の人たちで山分け!)
それが何ユニット売り切ったかによって、当せん金の本数が変わるだけなのだ。

ネット上で、僕がやりましょうか?配当率ほぼ100%でいいですよ。
つまり、1ユニット(30億の売上げ)1000万口売れたら、1億円を26本、1000万円を9本、100万円を9本出せますよ。
1ユニットですよ。

サマージャンボみたいに42ユニット売り上げたら(ありえないですけど)1092本1億円を出しますよ。

どうですか?これお金回してるだけですよ。

どこかからお金を集めてくれば(例えば宝くじに広告を付けることで広告収入)
配当率を100パーセント以上に出来ます。

配当率50%もない宝くじ、それでも買いますか?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「宝くじネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事