中古車のネットショップCIA

50年後には死んでるからいいか。

「日本の将来推計人口」で日本の総人口が50年後には2/3になるという予測が公表された。
しかも65歳以上が40%以上になるのだとか。

ま、親はもちろん僕も生きてないだろうからいいか。知~らない。

上のほうの人達も、僕とそう変わらない思考のようだ。
まだ、ダムを作るだの、道路を作るだの、言って予算をもらい、私腹を肥やしている。

コイズミは、誰の入れ知恵かHP・メルマガ配信をしていたが、とんでもない
(シンジラレナ~イと言う方が合うか。5年で18億
どんなHPですか?どこかに儲けさせてキックバックをもらっていた?
業者は指名らしいじゃないですか。)

シンゾーの地元には、住民は別に熱望しているわけではない道路がどんどん出来ている。
自然をどんどん破壊しておいて、何が美しい国だ。
「給料3ヶ月ぶんを国庫に返納する」なんて言ってるのを何度も聞いたけど
、額面の金額じゃなくてたった30万円くらいらしい。
色々な所からお金が入ってくるシンゾーには
「小銭をレジの横の募金箱に入れる程度」の痛みだろ?!
例えば、夕張の商店の経営者が3ヶ月収入0という痛みとレベルが違う。
国民もバカじゃない。
やらせTM、復党で意味不明になった郵政解散選挙(それで使われた税金)などなど。100万くらいの給与返納くらいで許せることか!と支持率はどんどん下がっている。

そうかのそうかによるそうかのための公明党。
目黒区議の問題では約766万円を区に返還し、公明党は区議会議員6名を公認取り消し、全員辞職願いを提出。驚きのスピードで対応だ。
そりゃそうだ、私的使い込みよりもさらに悪質、公明党の選挙応援の為に使っていたということがバレちゃったのだから。目黒だけじゃなく全国でやってるでしょ。
国のためでなく、宗教のために活動している党。
そんな党と連立を組んで与党になる自民党って・・・。

みんな、50年後は死んでるから、知~らない。
今、豪邸に議員価格で住んで、愛人囲って、先生先生いわれて、ビストロスマップに出て、楽しくやってればいいや
ということでしょうか。

地球温暖化にしても、100年後とかに深刻になるらしいということで、知~らないってか?

そんな50年後100年後に向けて、当社は「コンビニ並みに多い ディーラー(全国2万店以上)、中古車販売店(4万店以上)は、半分になっちゃえ!」という運動をしています。

HOMEチーム・車屋マイナス50%50年後には死んでるからいいか

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「チーム・車屋マイナス50%」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事