心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

マシュー君もNESARAを支持ですか~

2009年03月07日 | ★☆★マシュー君

久しぶりに「マシュー君」で検索してみたら、相変わらずの人気ぶり?なのに少し
驚いてしまいました。

どんな人にも共通することかも知れないけれど、一旦心を捉えられてしまったら
ある枠のなかでの思考になってしまうのでしょうね。結果的に少々「彼」の
メッセージが間違っていたとしても、善意に解釈したりとか・・

それにしても「NESARA」を信じている人達がスピリチュアル系やイルミナ
ティ(フリーメーソン)糾弾系の人達にどうして多いんだろうと考えてしまいます。

もしかしたら誰かのイタズラが発端で今のように世界に広まってしまったかもしれ
ないのに・・誰かといっても政権中枢にいる人ですが。そしてよく出来たHPを
立ち上げて「NESARA」を公布せよ!なんてアメリカ政府に対して声を上げる
ことで信憑性を獲得すれば・・

そう、いつの間にやら秘密裏に議会を通過などというトンデモにも疑問を持たなく
なる人々が現れて、ごく一部の人達には、それがあたかも愛と正義の法みたいな
存在になってしまうのでしょう。

秘密裏に議会を通過、なんて言葉としては理解可能だけど、では具体的にどういう
経過を通ったのか想像したことはあるのでしょうか?何故黒い権力に支配されて
いるはずのアメリカ議会を秘密裏に通すことが出来たのか?疑問に思わないので
すかね・・

さて、マシュー君のメッセージには、一読すると確かに心を奪われるようなことも
あるのだけれど、巧妙に真実から目をそらさせるような作為も感じられるので、私
にはとても信じることなど出来ません。

陰の世界権力の存在を知った人達の「怒り」の矛先をかわすために、要するにガス
抜きってことだけれど、目的はそんなところじゃないかと思っています。

もしもイルミナティの力が衰退して、新しい経済システムが必要になった暁には、
あの植草教授(痴漢冤罪の犠牲者)のような優れて経済学に秀で、かつ博愛の精神
の持ち主でもある人達に改革を委ねるのが「自然で当たり前」のことです。

これまで記事に書いてきたように、今や世界的に大量使用される農薬や除草剤の
影響で、南極のペンギンや北極の白クマすらPCBに汚染されているほど地球は
痛めつけられているというのに・・

もし秘密裏に議会を通すことが出来るほどの力を持った者(例え宇宙人でも)が
存在するなら、遺伝子組み換え農産物とか、ラウンドアップ除草剤のように地球
環境を汚染し、なおかつ人体を細胞・遺伝子レベルで破壊していくようなものを
即座にストップさせることが出来るはずです。

そういう矛盾に疑問を持たないっていう事自体が、彼等の存在を許している一因と
思えたりして・・・



最新の画像もっと見る