心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

911テロの真実は…リチャード・コシミズ講演会の記録 4/5

2009年08月14日 | R・コシミズ講演(創価、カルト、911)

●911真相解明「リチャード・コシミズ氏講演会」4/5 2007年9月15日

今朝、実はその続きがあったんで見てきたんですが、もっとすごい。もう今は
40人50人の団体さんがCFRの前に行って「911 was an inside job」
「911 was a CFR’s job」だと みんなでシュプレヒコールしています
(映像では30秒~日本語字幕あり)
 
※このデモでシュプレヒコールの音頭をとっているアレックス・ジョーンズの
面白いビデオです。
911は過去の出来事、でもこれは現在進行形の危機です。

それで終わったかと思ったら違う。みんなでゾロゾロ、ロックフェラーの家の前に
行ってやってる。「ロックフェラー、お前がやった、お前がやったお前がやった」
今大騒ぎしています。

もうみんな分かっているんです。誰がやったか、もう分かっているんです。
もっとも私はもっと前からとっくに分かってました。5年前から、このホーム
ページ作ってます。

(略)

これを僕は5年前から世界中に一生懸命発信してきたんです。やっと今になって
分かってきた。それはいいんです。CFRが犯行の中心にいることはもう皆
分かってきたからいいんです。

問題はいくら分かっても彼等を止められないって事なんです。なにしろニュー
ヨークタイムズもワイントン・ポストも一切報道しないじゃないですか。CBSも
CNNもこんな疑惑なんか一切報道しない。

なぜか?みんな同じ仲間なんです、この国際金融資本の。運命共同体なんです。
私がこの水爆の事言い出したら、どんなプレッシャーがかかってきたか、ちょっと
ご説明します。

脅迫状が来ます。ユダヤ人のあるグループの人達からー

「当方の最高機密を暴露する劣った※モンゴロイドと友好を続けるつもりはない。
お前の首に500万ドルの懸賞金を掛けた。」つまり、私を暗殺した人間には
500万ドルが与えられるそうです。ですから、お金に困ってらっしゃる方は一度
試されたらいいと思うんですが、ただし問題はその懸賞金をどこに貰いに行くのか。
(笑声)

※モンゴロイド:モンゴロイド (Mongoloid) はかつての形態人類学上の「人種」
概念の一つ。黄色人種、モンゴル人種とも言う。

おそらくニューヨークのチェースマンハッタン銀行の最上階の会長室まで取りに
行かなくちゃいけないと思うんだけど、まあ取りに行ったら多分帰っては来れない
と思うんでー(笑声)

6月の9日に我々独立党でもって京都で講演会をやったんですね。その直前に実は
クレームがつきました。その講演を差し止めろという要求が、かの有名な※ADL
から来たんです。このADLの記事にリチャード・コシミズって書いてあるんですよ。

※ADL:ユダヤ名誉毀損防止連盟(ユダヤ人国際結社傘下の団体、諜報機関との
関連が大)

「反ユダヤ主義者のリチャード・コシミズが京都で講演をやる。これを差し止め
ようと、イスラエルの外務省とADLが京都の市長と日本の外務省に働きかけた。
ところがどちらも、この講演を止めることは出来ないと断られた。」良かったですね、
日本というのはまだ自由がある国なんです。

これはサイモン・ヴィーゼンタール・センターという例のユダヤ言論弾圧機関ですが
ここも私の書いた本について書いています。彼等はなんでこんな事をやって私に
圧力をかけたのか?水爆をバラされたくないからです。それだけです。

ここに、911を誰が何のためにやって、実行部隊が誰であるかということをA4
1枚でまとめました。おそらく皆さんの手元にもそれがあると思うんですが、簡単
なんです。みんなグルなんです。司令塔はCFRです。Council on Foreign Relations.
(外交問題評議会)ボスはデイヴィッド・ロックフェラーです。

ロックフェラーはFRBのボスでもあります。なんでFRBが出てくるかというと
911自体がアメリカの経済的な破綻を阻止する、防止するためのヤラセだった
からです。当然FRBが深く関わってきます。CFRにしてもFRBにしても要
するにユダヤ金融国際資本の一部であります。

そしてCIAとモサド、実はこれ2つの組織のように思いますが、境界がないん
ですね。同じ組織になっちゃっているんです。イスラエルとアメリカの中枢という
のは1つになっちゃっているんです。

独立調査委員会というのが911のあとに出来て、911の疑惑を一生懸命調査
しましたという事なんですが、この調査委員会の結果というのは、いくら読んでも
何だかよく分からない。これ実に簡単な話でして、独立調査委員会の幹部・委員の
ほとんどがCFRのユダヤ人なんです。

つまり自分達のやった犯行を自分達で調査したんです。当然犯行を隠蔽するしか
ないじゃないですか。で、その通り隠蔽しました。

メディア。911の疑惑を全然報道してくれません。当たり前です、みんなユダヤ人
なんです。

ビン・ラディンとアルカイダ。簡単な話がビン・ラディンはユダヤ人です。ブッシュ
政権が色んな侵略をする口実を作るのが彼の役割で、立派に(任務を)果たした
じゃないですか。お陰でアフガニスタンも攻められたし、今はイラクの戦争はアル
カイダのせいになっちゃったじゃないですか、いつの間にか。

そしてワシントンのネオコン。これも一味です。この人達がみんなで一緒くたに
なって911を捏造したんです。目的は何かというとー

○金融犯罪の隠蔽
○麻薬利権の回復
○石油の強奪
○軍事予算の増大化

ということがあるんですが一番大事なのは実はですね、旧約聖書に書いてある予言
を実現させる事なんです。旧約聖書には、イスラエルが拡大化して大イスラエルと
いうものが作られると書いてあるんです。それは東はユーフラテス川、西はナイル
川まで。この間は全部イスラエルになるって書いてあるんです。それを実現しよう
としているんです今。

その初っ端(しょっぱな)にまずイラクを攻めたんです。イラクって何か、ユーフ
ラテス川なんです。だからあとはシリアとレバノンと、最終的にはエジプトのシナイ
半島を手に入れれば大イスラエル帝国が実現するんです。旧約聖書が実現するん
です。それをやろうとしています。

したがって、正直にはっきり言います。これ全部やったのは、この連中です。
CFR、国際金融資本、ロックフェラー、ロスチャイルド、これだけです。簡単
だったんです。シンプルなんです。

911はそういう事で分かったわけですよね。彼等は使ってもうまくやればバレ
ない核兵器を持ってる。それだと山本先生の先ほどの話に関わるんですが、
核兵器を使って地震を起こす事もどうやら出来るみたいです。核兵器というか
地震自体をある程度計画的に引き起こす事も出来る。もしそういう技術があるな
らば、彼等が使わないわけないじゃないですか。

なんかおかしいと思いませんか?インドネシア沖、スマトラ沖の地震とか、新潟の
地震とか、みんな何かおかしいんですよ。例えばスマトラ沖の地震では、あの海域
でエクソン・モービルが石油を掘っているんです。エクソン・モービルにとって
一番頭の痛い問題は、アジアのイスラム過激派だったんです。地震のお陰で一掃
されてるんです。

新潟では地中に二酸化炭素を封入する実験やってる最中です。そんなガスを地中に
押し込めば、下にある水がどんどん下に落ち込んでいってしまう。そこで核融合が
起きてるかもしれない、それが新潟の地震の原因かも知れない。

もっと面白いのは、神戸の地震。あの時に、地震から30分後に・・・

http://www.youtube.com/watch?v=MW8JE6yOgRc&feature=PlayList&p=EECF89BD0A2B844C&index=13

最新の画像もっと見る